ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
やべーやべー。
最近更新頻度めっちゃ落ちてますね。
まぁそれほど現実世界(笑)が充実してるってことでw

なんだかんだで充実した日々を過ごしてます。
毎日ルーティンな生活ではなく、何かしら変化があり、ゆえに刺激が適度にある日々を送れてる気がします。

ひとからよく「忙しそうだよねー」と言われますが、
別に「忙しい」と思ったことはありませんし、「忙しい」という言葉を使おうとも思いません。
だって「心を亡くす」って書くんですよ!?
そんな日々は送りたくないです。
色々やることがあったって心がなくっちゃ、楽しい日々は送れません。

前までは僕も「忙しい忙しい」とよく言ってました。
ただ上記の話をある人から聞いてから「忙しい」という言葉は使わなくなりました。
代わりに「充実してる」ということをよく言うように意識するようなりました。

まだ大学生活は三年間あります。
今でこそできることをあまり背伸びせずにやる。
これが僕のここ最近のモットーです。

色々とやることは多いですが、楽しんでやっていこうと思います。
そんなことをふと思った今日この頃。

クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/96-4ff0e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
