ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもどもお久しぶりです。
少しばかし更新をサボっていました。てか暇なかったです。

春休みもおとといで終わり、昨日から新年度です(日付的には)。
はやくも授業始まりました。早く頭切り替えていかないとやばいですね。
獣医の授業は進行が早いので、すこしさぼってるとかなり置いてかれるので。。
がんばれ、おれ。

春休みの後半色々とありましたが、あまり時間ないので感想等は割愛します。
また時間あったら書くかもね。こう言って書いたことないけど←

まぁ簡単に言うと、獣医学会、そしてJAVSという団体のイベントに参加してきました。
参加というか、自分が運営側だったんですけどね。
ちなみにJAVSというのは「日本獣医学生協会」の略称で、全国の獣医学生の交流を目的とした団体です。
実は一年生の時から関わったりしたりしています。
運営側からすると色々反省することは多かったですが、やっぱ熱かったです。
いろんな刺激もらいました。
これからも色々とイベントがあるのでがんばっていきますよう。

今までこのJAVSのことはまともに書いてなかったですが、これからはちょいちょい広報をかねて書いていきたいと思います。今までなぜか書きにくかったんだよねー(原因不明w)
ま、だんだんとブログで自分自身のこと書くのに違和感なくなってきたということでしょうか。
気をつけないと危ないw

明日(日付的には今日)はいよいよ研究室は本格的に始まったりします。
結構どきどきです。研究室についても書いていこうかな。

ではでは今日はこの辺で。

読み終わったらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/92-12dc8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。