ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
※この記事は管理人である春雨が2010年3月20~23日まで九州に行きブログが更新できないため、貯めていたログを予約投稿したものです。

どもども。
時間的には結婚式終わって、舟に乗って両親の実家がある島に向かってるはずの僕です。こんばんわ。
ちなみに両親の実家がある島っていうのは”壱岐”ってとこです。知ってる人おるかなー?
一応wiki張っておきます→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B1%E5%B2%90%E5%B3%B6
めっちゃきれいなところですよ(*^_^*)

さて本題。
えっとブログ用のメールアドレスを作りましたので報告します。

harusame1118あっとgmail.comです。

@のとこがあっとと書かれてるのは迷惑メール防止のためです。念のため。
送るときはあっとの部分を@にして送ってください。

まぁ特に設けたからなんだって話ですが、個人的に僕に連絡を取りたい方は使ってください。
あと、相互リンクも絶賛募集中なのでもし「やってやるよ!」と言う方いたらぜひ。泣いて喜びます(コメント欄でも可)。

そのうち連絡先も加えたプロフィールもしっかり作りたいなー。

ではではこんな簡略記事で申し訳ありませんが、このへんで。

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/86-a575e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
