ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
どもども僕です。こんにちは。

えーいきなりですが、今僕空飛んでます

いきなり意味不明な書き込みしてごめんなさい。
けど空飛んでるのは本当ですよ。うん、つまり飛行機乗ってます。

「飛行機の中でどうやってブログ更新するんだよ!電波出す電子機器は使用禁止だろ!」
と思ったひと・・ひっかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

これは予約投稿した記事なんですYO!
ちなみに昨日の夜に書いたんだYO!!

・・テンションおかしくてごめんなさい。戻します。
えっと、まず飛行機乗ってる理由から説明しますね。

単純に従兄弟の結婚式に出るため九州に行くために乗っています。それだけです。
ブログに書いてはなかったんですが、春休み入った時に急遽行くことになったんです。
もともと行く予定はなかったんですが、たまたま元々あった用事が無くなったので行くことに。

結婚式は21日に福岡でやるのですが、結婚式後そのまま長崎の母親の実家に行きます。
んで23日までそこにいて、その後直に神奈川の実家に母親と共に帰ります。結構ハードスケジュール。
地元には31日までいる予定です。授業始まるギリギリ(授業は4月1日から)までいることになりますが、色々と予定があるもんで。

九州にいる間はネットできるか不明です。。
せっかくほぼ毎日更新してたのに穴あけるのはもったいないので、今まで書きためていた記事を予約投稿で23日まで毎日流しますね。ちょびちょび書きためてたら意外にあったw

神奈川の実家帰ったらまた更新普通にしますねー(これもできたらだけど)。
九州でもできたらいいんだけどなぁ(多分無理)。

twitterの方には状況書くつもりなので、もしよければ見てやってください~。
ではでは。

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/85-a1c2d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
