ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
※この記事は管理人である春雨が2010年3月20~23日まで九州に行きブログが更新できないため、貯めていたログを予約投稿したものです。


どもども現在九州にいる(はずの)春雨ですこんばんわ。
予定通り行けば夜には神奈川の実家にいるはず・・・

前にリンクしたよーということで、「徒然漂流記」「分厚い壁の穴」の二つを紹介しましたが、
今回またリンクが増えましたので紹介します。ヤッター(^^)
実は今月の上旬からリンクは増えているけど、紹介し忘れてただけなんですが(笑)

紹介する順番はリンクを張った順ですー。
ではではスタート♪

一つ目は「シーボの日記

東大院生のシーボさんが管理人をやられてるブログです。
大学に入る直前(2005年3月)から開始されていて、学生系ブログランキングではすでに古参ブロガーの域に入られています。こんな新参ブロガーの僕でも、快く相互リンクのお願いを受けてくれました。本当ありがとうございます。

内容としては、シーボさんの毎日の出来事が書いてある、名前の通りガチに”日記”です。
ちゃんと最初から最後まで読んだわけではないですが、リアルにブログ開設から最近までの全てのこと書いてあるんじゃないだろうか。。本当尊敬します。

何よりAAの使い方が上手で、読みやすくかつかわいいです。真似はできないなぁ。
ぜひシーボの日記、ご覧あれ!読み応えめっちゃあるよ!


続きまして紹介するブログは「Al-Shi'ra

4月より中央大に進学するTomoki.さん(くん?)のブログです。
今このブログを紹介するためにプロフィール見たら、厚岸の高校行ってたことが判明。めっちゃ近いやん笑
厚岸(あっけし)っていうのは、帯広から東に100キロちょっと先にある町の名前です。普通に何回も行ったことあるw

高校名も見ましたが、うちの大学にも何人かそこ出身いるよw
いやー世間は狭いですね。リアルの世界でも、ネットの世界でも。

ブログ初めて一カ月足らずながら文章力は普通に高く読みやすいです。なぜか上から目線です、ごめんなさい。
4月からの新生活をどのようにブログに書いてくれるか楽しみです♪


さて今回最後に紹介するブログは「ミニッツメイドとドールとドトール」です。

管理人はPLEMAGさんです。
基本的に毎日更新。短文ながらも非常に読みやすいブログで、ネタも豊富なので読んでて飽きないです。
短文でしっかりまとまっている文章を書かれます。センスももちろん、毎日更新を続けてるからこそ、この文章力があるのだと勝手に考察しています笑
けど、やっぱ継続って大事ですよね。ブログも他のことにも。
見習って頑張ります(´・ω・`)


以上新たに追加されたリンクを紹介しました。
相互リンクは絶賛募集中です☆もし「リンクやってやるよ!」という方はコメント欄もしくは、harusame1118あっとgmail.comまでお願いします♪

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニッツメイド面白いですよね!

僕も自分のブログで今度紹介する予定です^^
2010/03/23(火) 13:00 | URL | クマ #K2Rmj1sE[ 編集]
>クマさん
ですよねですよね♪
ブログ書く上で参考にしているブログのひとつです。
2010/03/25(木) 21:09 | URL | 春雨 #-[ 編集]
すみません、最近ほんとに忙しくてブログを書けてません><
内向けの内容はmixi、
外向けの内容はブログに書こうと思ってます!
上京したら、またブログ書いていこうと思ってます(^_^)

よろしくお願いします!
2010/03/27(土) 14:00 | URL | Tomoki. #IDUF08M2[ 編集]
>tomoki.さん
レス遅れてすいません(>_<)
ブログ再開されたようなので楽しみにしていますね~。

僕は逆に最近mixi書かないですね笑
これからもよろしくです!!
2010/04/04(日) 02:00 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/78-0cd989ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
