ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
何回かここでも取り上げた「開店休業中のローソン」[20100219][20100222]
先月の20日から改装作業で休業中だったのですが、実は先月の27日にすでに新装開店してました。
報告するのすっかり忘れてたw

048_convert_20100310103623.jpg

↑これが改装後の写真です。
さすがに中は撮れなかったんですが、特に改装前と変わりはしなかったです。
気付いた点だと、床がすこしきれいになってたくらい?配置とかも変わってなかったし。
配電関係の工事だったんかな?

051_convert_20100310103645.jpg

ちなみに写真だとわかりにくいかもだけど外から見た感じ、
コンビニ全体が前より明るくなって遠くからでも目立つようになりました。
中と外の照明が新しくなったからだと思うけど。なんて微妙な変化w

052_convert_20100310103115.jpg

おなじみローソンマークも以前よか明かりが強くなったようです(ピントずれごめんなさい)。
ちなみにローソンのマークが「牛乳」なのはローソンの前身が「牛乳販売屋」だったからなそうな。
調べてみたら公式HPにあったw→ローソンの歴史

卒業まで一番使うことになるコンビ二だろうなぁ。
今回の休業でどれだけここに頼ってたか実感したわ。
これからもお世話になります。

【関連記事】
-[春雨]最寄りのコンビニ(ローソン)が改装休業[20100219]
-[春雨]電気のついてないコンビニ[20100222]

人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/66-b1cc52f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
