ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
このブログが500アクセスいきました

見てくれてる人ありがとうございます(^o^)/
こんなしょっぼいブログでも500アクセスいくとは・・
本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノ


んで、ふと「そういや最初にブログ書いたのいつだっけなー」(ある意味管理人としてあるまじき発言)と思い、調べてみることに。



このブログの最初の記事はこれでした→http://harusame1118.blog26.fc2.com/blog-date-200903-1.html













ん?














更新日時→2009. 03. 05 22:06:21



















あれ?
ちょっと待てよ・・・




















今日の日付→ 2010. 03. 05






















(・∀・)





































今日で開設一周年でやんの

ガチで今気付きましたw
普通に吹いたよww

多分今日500アクセス行ってなかったら知らないまま明日になってたな。。
今朝とか普通に雪の話してるしw
ブロガーとして自分のブログ開設○周年の日にそれ触れないとか駄目だよね。
いやー・・危ない危ない・・・・

まぁなにはともあれ祝一周年&500アクセス!!ってことで笑

これからも地味ーに更新していくつもりなのでよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/62-97e7ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
