ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
30分。

これは今年度の授業が始まってからの勉強時間だ。
やばい、やばすぎる。

ちなみに授業外のね。授業含めてだったら、どんだけ登校拒否なんだ俺。
授業はちゃんと出とるよ。ちょいちょい寝とるが。
けどこのペースはまずいね。そろそろ真面目にやらんとテストが怖い。
前期は中間(6月ごろにある)はないけど、その分期末(これは7月末)が重くなる。中間分の範囲が期末に一気に来るからだ。ひいぃ。

すでに授業が始まってから3週間ほどたつが、すでに情報量が半端ない。さすが3年。さすが獣医。
そろそろ本腰入れんとマジでやばい。
けど、これでいきなり集中して勉強出来りゃあ世話がない。俺はそんなできたやつではない。
やっぱり確実なのは、ゆっくりゆっくり勉強の習慣をつけることやね。

とりあえず机に向かう時間を長くしてみよう。
あと、最近ご無沙汰になってる大学の図書館にも行こう。やっぱあそこが一番集中できるし。

さてさて1週間後どうなっているやら。。

ではきょうはこのへんで。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/6-b824ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
