ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
昨日書いたとおり、今日から事実上春休みなわけですが・・・[20100304]

035_convert_20100305131209.jpg

一日目から雪降るとか何。

春休みは”春”の休みなんだろー!
なんで雪降るのー。しかも一日目から・・・。

昨日「春休みだー!」って浮かれてたからかなぁ(´;ω;`)イジメ?


昨日友人宅で飲んでて泊ったので、
朝早くこの雪降る中歩くことに・・
写真じゃわかりにくいけど結構降ってた。。


031_convert_20100305130205.jpg

早朝でまだ除雪されてないから靴の中に雪が入ること入ること。
つめたいよー。


041_convert_20100305130735.jpg

おまけに滑ってこけるっていうね

今年まだ一回もこけてなかったのにこれで記録消滅・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
結構強く打ったのでまだ腰痛い。。
氷の上に雪が降ると危険度MAX。これ雪国の常識ね。
油断してたなー。ちくしょう。


今は外出てもしゃーないので、家の掃除してます。
試験期間中ずーっと放置していてカオスになってるので。
多分一日で終わらないから何日かに分けてやります。


まぁ・・

とりあえず・・・

早く雪溶けろー!!!


本当”春”休みではないよなー・・
人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/58-ee32892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
