ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学生活もいよいよ三年目です。

自分は「獣医学科」ということで、大学生活全体の3分の1が終わったという形になりました(獣医学科は6年間)。
「まだ」なのか「もう」なのか、どっちかわかりませんが。個人的には「もう」な感じが強いかな。

先日、新入生と触れ合う機会があったんですが、一年生としゃっべっているとふと自分が一年生の時を時折思い出します。そう考えると早いなぁ、時がたつのは。
自分が一年生の時には3年生の先輩(サークルなどの)はすごい大人に見えたものです。
「今の自分は、あの時の先輩たちみたいになっているのかなー」「一年の時と比べて成長したのかなー」なんて一年生と話していると頭に浮かびました。
入学当初よりは成長してるはず!・・多分。

けど、一年生おしゃれしてる子多かった!!
うちの学校農業系なんで実習とかつなぎだからそのうちしなくなるのに・・笑
みんな「大学」っていう名前に騙されてるよ。。こういうのも悲しいけど。
けど、フレッシュさは見習わんとなぁ。みんな目ぇ輝いてて眩しかった笑

とりあえず3年生は充実した年にしたいものですマル


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/5-923dab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。