ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
基本的に試験勉強は大学の図書館でやっています。
家でもやることはやるのですが、家だと誘惑が多いので(PCとか)
やっぱり図書館の方が集中できます。

一応うちの大学の図書館は土日、祝日もやってるので
試験前は土日も基本的に図書館行ってます。

明日明後日は大学の入試で授業が休みなので、
空いている時間は図書館で勉強しようと思っていました。

ただ先週図書館の掲示板を見たらこんなポスターが。

016_convert_20100222004339.jpg

まじかーい。


ポスターによると、なんか入試の準備等の関係で
大学の一部(入試で使うところ)を今日閉鎖するだそう。
で、図書館も受験会場となる建物の中に入ってるので
その影響で今日休館するみたいです。

つうことで今日は図書館に行けないので、現在はちまちま家で勉強しています。
病理覚えること多いよー。うわーん。

夜には僕が所属してる受験生協力隊っちゅう団体の活動で
受験生が泊ってるホテルに行くので、それまで頑張ります。
ロビーで受験生に対する相談デスク開いて受験生としゃべってくるぜ!

がんばれ受験生。俺も試験がんばるから!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
久々に見てみたら凄い更新率ww

これならテストも余裕そうだねww


早く呑もうよー
2010/02/25(木) 19:33 | URL | 凉焔 零 #-[ 編集]
>零
単純に気分転換でやってるだけだけどなw

俺も早く呑みたいよー。
2010/02/28(日) 16:20 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/45-f84c3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
