ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
今週の木曜、つまり明後日は大学の入学試験です。

011_convert_20100222004251.jpg

僕がこの大学を受けたのは三年前。
今回受験生が受けるものと同じ「前期試験」を僕も受けました。
日程的にはほぼ今年と変わらなかったと思います。
運よく合格しましたがあれからもう三年。早いなぁ。

もうそろそろで僕の大学生活も折り返し。
あと三年しかない。それともあと三年もあるのか。
どっちなんでしょうね。

今までの三年間はすげえ楽しかったです。
初めての独り暮らし。サークル。バカ騒ぎしたコンパ。
そのすべてがいい思い出です。

残りの三年間もそんな風に過ごせればいいな。

途中から脱線してしまったけど、がんばれ受験生。
大学はすごい楽しいところだよ。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/44-3fbea4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
