ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterのこと書いたしついでに「twilog」のことも少しばかし。

twilogってのは名前からも想像できるかもしれませんが、
「twitter+blog」という造語で、「twitterをブログのような感じで見れる」サイトのことです。

説明するよりは見た方が早いと思うのでこちらを参照
http://twilog.org/harusame1118/asc(春雨のtwilog)

結構おもしろいっしょ?
ブログ書いてないのにブログ書いた気になってしまう(笑)
twitterやってる人にはおススメです。

またそのうちtwitterに関しては
記事書いてみたいなー。最近どんどん話題になってるし。
実際すごいシステムだと思うんですよね。それこそ無限の可能性を持ってるんではないかなとも思います。

まぁそれについてはまたそのうちに。

ではでは。

【追記】
はてなダイアリーの方にもtwitterのログを残せるようにしました。
[春雨]はてなダイアリーにtwitterのログを残す[20100216]

あ、ランキングの方もクリックしてもらえるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/29-6703128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
twilog[20100213]に加えて「はてなダイアリーでもtwitterのログが残せる」ようにしました。 毎日0:00になるとその日(前日か?)のつぶやきが...
2010/02/21(日) 02:44:32 | はるさめ前線。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。