ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
ブログを開設して半年チョイ・・(本格的に活動し始めたのは最近だけどw)

ついに・・





ついに・・・







ついに・・・・













ついに!!!!










リンクされましたーー!!!!






リンクされましたーー!!!!
(大事なことだから二度言います)


あれ?

目線が痛いのは気のせい?気のせいだよね?

うん、きっとそうだ。


いや、はしゃぎ過ぎってのはわかってますよ!?

けどやっぱうれしいのに変わりはないわけで。

だって初リンクですよ!?やっぱテンションあがりますって!!

ひゃっほー!!!!!!!








・・・ごめんなさい。テンションあがりすぎました。

てかいまだにブログでのキャラがつかめない。。

多分たまに(今みたいに)変なテンションになるかもしれませんが、ご了承ください(-"-)



では改めてリンク紹介をば。

ひとつめは京大生(多分)のもりかつさんが運営するブログ「分厚い壁の小さな穴

ヒッチハイクをしたり、ときたまだいこんになったり色々アクティブなお方です(詳しくはブログ参照)。
高い文章力はもちろん、写真も多いのでとても読みやすく楽しいブログです♫

ちなみに当ブログで初めてコメントしてくれた方でもあります(というか唯一の人泣)

これからもよろしくお願いしまっす!!


ふたつめは「徒然漂流記」というブログです。

こちらは大学の元同級生のブログ。
この友人も、外国を旅行するため大学を一年休学したりなかなかアクティブ(だから「元」同級生。今は後輩笑)

写真が趣味というだけあって写真多めです。

主に北海道の風景の写真かな?
きれいな写真多いのでぜひご覧あれ!!


では今日はこの辺で~。

またリンク増えたらお知らせしますね♫
ちなみに相互リンクは随時受付中です☆
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/25-7529b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
