ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
全然記事書いてないっすねー。

これではダメだろ。
なんかこのままだらだら書いててもしゃーないなー。

なんかもうちょい方向性的なものがほしい。このブログはどこに向かってるんだ的な。
がんばろ、うん。

とりあえず、このブログを見て「楽しい」とか「記事が更新されたらまた来よう」と思う人が増えればいいんだよな。それが難しいんだが。

理想は「伝説のきりかぶ」や「分厚い壁の小さな穴」みたいな感じにしたい。

この二つのブログの面白さはガチ。
同じ大学生だとは思えないほどのネタの面白さ&文章力。嫉妬。
だけど前述した「方向性がこれらのブログにあるか」といわれると、その答えは「ねえだろ」と言いたくなる。
実際いろんなことやってるし、書いてるしなぁ。taksさんももりかつさんも。

二人に共通してるのは「更新頻度が高い」ってことかなぁ。
やっぱ「考える暇あったら書け!」ってことですかね。

色々チャレンジしてるか。
人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
なんかあんまり褒められることがないので恥ずかしいです・・・
どんどん書いてるうちに、自分なりの書き方が見えてくると思いますよ~
しょうもないことでも面白く書けたらいいんですが、僕も日々試行錯誤です。
2009/10/24(土) 11:10 | URL | もりかつ #-[ 編集]
>もりかつさん
うぉ!まさかもりかつさん本人からコメントいただけるとは・・
ありがとうございます。いつもブログ楽しく読ませてもらっています☆

やっぱり「場をこなす」がブログ上達の一番の方法ですね~。がんばります。

2009/10/25(日) 00:11 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/21-071aac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
