ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の話ですが、東京に行ってきました。

目的は来年同じ会社で一緒に働く同期たちと会うため、いわゆる「内定者会合」に参加するためです。

会合では内定者どうしの顔合わせの他、今後の研修の流れや、入社するまでに提出する書類(レポートetc)等々について説明を受けました。詳しい話はここではできないのですが、レポートについては結構量・質とともに重いなぁと感じました。

ただその分やり遂げたら成長できるだろうし、会社がそれだけ自分たちに期待してくれているということなので、頑張っていきます。

また説明後に内定者同士で飲む機会があったのですが、これもまた面白かったです。なにせ皆一癖二癖ある人達ばかり。話のネタは尽きませんでした。またいろんな大学や学科の人がいたので、それぞれの専攻や大学生活について聞けて楽しかったです。うちの大学内での飲みや話も楽しいのですが、また今回は新鮮な感じでした。

まだ実際の入社までは半年以上ありますが、今から来年の4月が楽しみです。
ただそれは同時に北海道、そして現在の大学にいられるのは来年の3月までということなので、卒論研究や授業はもちろん、他のやるべきこともしっかりやり、残りの大学生活を悔いのないものにしたいと思います。

そしたら今日はこのへんで!

…なんか無難な日記みたいになってしまった(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/208-07dd66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。