ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験が終わり、夏休みに突入しました。
夏休みは主に、実験、JAVS、インターン、学会で構成される予定です。

1日から今日までとある大動物臨床の現場に実習に行ってきました。
大動物臨床のよいとこわるいとこ。臨床と研究の違いなど今まであまり意識できなかった“現場”の雰囲気を学んできました。

将来について。
まだまだ迷っています。この夏休みにインターン少し行くので、長い目でぼちぼち観決めていこうと思います。

研究室のこと。
卒論のテーマは、もう決まっているので実験等をしながらぼちぼち進めていく予定です。
ウイルスの世界は奥深いです。たまにいやになるけど、面白い。

アニメ。
昔は“アニメを見ないオタク”だったのですが、最近はなぜか“アニメも見るオタク”になってきました。
まどまぎやらあの花を一気観することも・・・。最近観たいアニメも増えています。

とりあえずこんなところでしょうか。このブログもぼちぼち更新していきたいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/199-81625cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。