ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
こんばんは。
長期休みだからブログ更新できまくる!と思っていましたが、あまりできなかった春雨です。
まぁ人生こんなもん。

さて春休みも残り数日・・。
今週の金曜からうちの大学は前期が開始されます。震災の影響で開始が延期、もしくはまだ未定の大学が多い中ありがたいことですが、やはり休みが終わることは心寂しく・・。

今回の春休みは実家に帰ったりはしなく、基本的に帯広にこもっていました。
本格的に自分の研究テーマが固まってきたのでその実験をするために大学行ったり、あとはバイトに費やしてみたり、、
実験を色々やりたいということと平行して自分の足元を固める、と言う意味であえて今回の長期休みは帯広にひきこもってみました。
けど結局外いかんと、自分はストレスたまるようで・・(笑)
途中スキーとか言ったりして息ぬきはしましたが、もっと実習とかいけばよかったなーと反省・・
夏休みはその反省を生かしつつ、もうちょい外に出てみます。

とりあえず春休みは残り数日ですが、最後の息抜き、ということで2泊3日で旅行に行ってきます。
行先は小樽や登別らへん。小樽はなんどか言ったことあるんですが、登別は実は初めてだったり。

のんびり温泉入りつつ、5年生の前期を乗り越える精気を養ってきます。
ではでは。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

同じく春休みが残り数日なため、
心寂しくなっています(´・ω・`)
春休みでも学校へ行ってお勉強をするのはすごいなって思いました(´▽`*)

登別には小学校の高学年の頃に行ったことがありますけど、
とってもいいとこだった記憶があります(*´∀`*)
ホテルの温泉がいっぱいあって豪華だったような…
また行きたいですね。
2011/03/31(木) 00:16 | URL | ノッツッツ #RAa2TALo[ 編集]
>ノッツッツさん
春休み終わっちゃいました(;´Д`)
勉強と言うか実験ですねー。時間かかるもの多いので、休みの日の方がはかどるんですよねー。。

おお、そうなのですか!
はい、地図的に見たらそんなに大きい所ではないんですが、ホテルは確かに連立してましたね。ザ・温泉街って感じでした。

ぜひいらしてください~♪
2011/04/02(土) 23:53 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/191-59b44117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
