ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京都が作成したパンフレット。
非常によくできています。

もし、今犬をペットとして飼おうとしている方、この先飼うかもしれない方、

実際に飼い始める前に、下のアドレスから飛んで、ぜひ一読してください。

これ以上、不幸な犬を増やさないために。そして何より貴方が後悔しないために。

犬を飼うってステキです
              -か? 


http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい!まだ日本にいたときに読んだ記憶が。
動物って飼うまで大変さがわからないですけど
おもちゃと違って途中で放棄はできないし
お金も時間もかかることだと
飼う前に一度考えて貰いたいですね。
2011/01/21(金) 05:28 | URL | 彩 #-[ 編集]
> 懐かしい!まだ日本にいたときに読んだ記憶が。
> 動物って飼うまで大変さがわからないですけど
> おもちゃと違って途中で放棄はできないし
> お金も時間もかかることだと
> 飼う前に一度考えて貰いたいですね。

コメントありがとうございます!
あーやっぱ、東京出身の方って結構見たことあるひと多いんですね。
twitterでも東京出身の方が「懐かしい!」って言ってました。
すごく濃い内容ですが、本当大事になことを言ってる冊子ですよね。
飼うってのはそんな一時的なものじゃない、長いスパンで見ないといけない。
これが分かってない人多いですよね。。
全てのペットショップにこの冊子置いてほしいです><
2011/01/23(日) 00:13 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/171-cdc625c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。