ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
この世界には「女体化」という言葉があります。

そもそも女体化とは何か?
ネットでよく参考にされるサイト(俺もお世話になっています!)、wikipediaには

女体化(にょたいか)は、男性が突然、女性の体になる架空の現象のこと。

と書いてあります。
あれですね、よく漫画とかで使われるやつですね。
男の主人公がいきなり女の身体になって、女子更衣室に忍び込んでうんたらかんたらっていう展開になったりするやつです!!(自重しろ
まぁこの言葉自体の賛否の程度はあれ、それなりに世間でも知られてる単語ではあると思います。。

さてここからが本題。
なんでいきなりこんなこと言い始めたかと言うと、、

自分(春雨)が女体化されたからですww

正直自分もビックリですw
知っての通り、僕は男です。生まれてこの方、女装とか一回しかしたことない生粋の男子ですw(一回したってとこの突っ込みはあえてない方向で)

そんな僕が今回女体化されましたw
そもそもの発端はツイッター。
フォロワーのある方が「獣医系のフォロワーの人女体化してイラスト描きます!」とつぶやかれたので、一番最初にノっちゃったわけです。「僕、お願いします!」って。
そういう意味では今回の発端は自分と言うことになりますがwだってそういうのめったにない機会だしやってみたいじゃないですか(笑)

描いてくれた方も獣医系のクラスタの方なんですが、この人は絵がうまいんです。
そこでついノッチャッタわけです。

で、その話が出たのが大体数日前。
そしてそれからちょっと経って・・

こんな画像を、描いてくれたフォロワーの方がツイッター上でupしてくれました。


ユエさんが描いてくれた春雨像

本邦初!これが春雨の女体化像です!

えっと、、率直に言って結構好みなんですけど。

ちなみにこれ描いてくれた方とは僕は実際にお会いしたことありません←
twitter上でのつながりだけなんで、この女体化画僧はイメージらしいですw

画像に書いてある設定(?)では「読書が趣味」「背が高い(実物は180cmちょっと)」の部分は僕が先方に伝えたんですが、それ以外は完全にイメージだそうです。
けど、地味に当たってるような・・(どこの部分かは言いませんが
ちなみに偶然ですが、ロングはめっさ好みです

ツイッター上では取り上げたんですが、せっかくなんでブログの方でも取り上げてみました(本人は了承済み)。
ツイッターでのアイコン(自画像)は今この画像の一部を使っていますw一応期間限定と言っていますが、いつまで使うかは未定(笑)

なかなか自分の女体化イメージを絵にしてもらうということはないので、なんか新鮮でした!
まぁそんなしょっちゅうあったらどういうこっちゃですがw
ありがとう!ユエさん!!(あ、言っちゃったw

この画像は永久保存にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
では今日はこの辺で―。

今日もクリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。

女体化とか現実で起きたら、大変そうですねww
それにしても、めちゃくちゃ美人すぎるww
女装とかしたことないんですが、楽しかったですか?ww

あ、以前学ブロに登録してた者ですー♪
2010/10/16(土) 18:32 | URL | 美堂 #-[ 編集]
>美堂さん
はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございます♪

ちょw女装はしてないですよw
ツイッター友人がイメージで描いてくれたものですー。

お、学ブロのかたですかー。
これからもよろしくお願いします!
2010/10/17(日) 16:57 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/143-c360c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
