ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
はい、タイトルにあるとおり、

ポケモンホワイト買っちゃいました。

なんか、ツイッター上で買う人多くてね、それでうん。。
結局誘惑に負けちゃいました←

しかもDSも買っちゃった。

うん、持ってなかったんですよ。それでね。

そしてもう全クリしちゃいましたw
日ごろあまりゲームとかしない生活なんですが、久々にハマりました。

内容はネタばれになるので言わないですが、やっぱポケモン面白かったです。
ただ、自分が最後にポケモンでやったのが「ルビー」だったので、結構違和感と言うか不思議な感じはありましたね。
タイプとか特性もよく分からないし、ポケモンめっちゃ増えてるし。
すごい頭使いました。姿でタイプとか分からないの多かったのでなかなかきつかったです。。

けど、ストーリーとかはさすがうまいなーとも思いました。
ラストの方とかは結構グッときました(詳しくはやってくださいw)。

クリア後もやりこみ要素はあるので、これからもしばらくハマりそうです。
せっかくDS買ったんだから他のソフトも探してみようかなと思います。TOEICのやつとかもありますし。

では再びポケモンの世界行ってきます←
だれか持ってたら通信しましょー


【追記】
ネット上で見つけたスレ
新作ポケモンの女トレーナーのレベルが異常に高い件

これはやっていて激しく思ったw
ポケモンはどこへ向かって行くのだろうか。。

クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/135-7c04e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
