ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもどもー。
更新久しぶりですね。春雨です、こんばんわ。

実家から帯広に帰ってきてからというもの、獣医学会やら実習やらでそれなりに充実した日を過ごしています。
だらだらと過ごす日もありますが、結構やることもあっていい夏休みかなと思っています。
ふと思えば夏休みも残り一週間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

獣医学会とかのことも別件で改めて書こうかなとも思ったんですが、まとめきれずに終わりそうです。。
ただ研究室の同窓会とかもあったり、他大の知り合いもいっぱいきてそのメンバーで飲んだりしてなかなか有意義に過ごせました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、もちろん勉強の方もしっかりしましたよー。
ただやっぱ自分の研究範囲以外の部分はよくわからないですねー。獣医学って本当に奥深いものなんだなと実感しました(´・ω・)
人によってはすごいニッチなところ研究してるしね(´・ω・)

まぁそんな感じで生存確認でした!
簡略更新で申し訳ありませんが、おわり!!

クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/134-7e353854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。