ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
予想通り、更新があきましたね汗

現状報告を言うと、現在実家に帰ってきております。
近況報告を兼ねて最後に更新した日から今日まで、何をやってたかを軽くまとめますー。

【3日】
この日から一泊二日のキャンプに出かける。ウォークラリーやBBQ,肝試しをやった。
肝試しがリアルに怖すぎてびびる。あと星がきれいで、やっぱ北海道いいなーと再実感。

【4日】
起床してスポーツ大会。昼ごろキャンプは終了するも、その後北大で某団体のMTG。
自分の役職的に最後の大仕事。あと、北大内でなぜかダッシュ。北大広すぎ。
その後団体メンバーで飲み、普通に楽しみました。花束や色紙もらえたよー。

【5日】
北大の後輩の家に宿泊。8時に札幌を出て、12時ごろに帰宅。
その日帰省する予定だったので急いで仕度。帰宅一時間後には空港にいるという奇跡。
その後なんだかんだで17時ごろ実家に帰省。久々の豪華な夕飯に泣きそうになる。
あと両親とも寝るの早すぎ(22時には二人ともご就寝)

【6日】
7時ごろ起床。午前、午後ともに特にやることはなかったので、比較的のんびり過ごす。
夜は高校時代の弓道部メンバーと久々に飲むということで溝ノ口に移動。再開。
飲んだり、カラオケしたりして楽しみました。途中爆睡してごめんなさい。

【7日】
飲みがオールだったので、七時ごろ帰宅。バスで乗りすごして終点まで行ってしまったのは内緒←
14時ごろまでぶっ続けで熟睡。起きるも二日酔い。夕飯を食ってちょっと作業して就寝。

【8日】
はい、ようやく今日です。
9時ごろ起床。台風の影響か大雨。午前中はとくにすることなかったので、地元の図書館へ行って何冊か本を借りることに。
母親も言っていたけど、図書館には定年退職したっぽいかたがたがたくさんいたなぁ。けど、そういう生活もいいなとも思ったり(まだ早い話だけどね)。午後はちまちまと作業したり本読んだりって感じ。


駆け足ですが、近況報告をつらづらと書きました。
こういう短文でもなにか中身のあること&面白いこととか文中にかければなぁと思うけどなかなか難しい。。
ここらへんは文章うまいブロガーさんだと見事にやっちゃうんだけど、その点では未熟です。

実家には14日までいる予定です。15日から帯広で獣医学会があるので、それにあわせて帯広に戻る予定。
それまでは実家で友人と会ったり、いろいろする予定です。
時間的にはそれなりに余裕あるので、どっか動物病院の実習行っとけばよかったなぁとも思うけど、それはまた今度帰省したときにでもします。

父親と酒を飲み交わすというのもなかなか楽しいです♪
「息子と飲むのが夢だった」といわれると嬉しいものですね笑

とりあえず今日はこの辺でー。

今日も今日とてクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春雨君はオールして\(^o^)/となっていますたww
楽しかったよ~!!!

そして飲み会第二弾もあるといいなぁ^ω^
2010/09/08(水) 21:23 | URL | のっち #-[ 編集]
>のっち
最初に\(^o^)/になってすいませんw
けど久々に会えてよかったよ~。

今夏はきついかもだけど、また飲もうね!
2010/09/11(土) 16:19 | URL | はるさめ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/129-cc3e0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
