ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
どもどもー。
ついに夏休みが半分終わった春雨です、こんばんは。
うちの大学は比較的夏休み長いんですが、それでも半分終わったとなると寂しいですね。。

タイトルにも書きましたが、明日からちょびっと忙しくなります。
具体的にいうと、明日明後日(3,4日)と獣医学生の集まりでキャンプ。その後札幌で団体関係のMTG&飲み。
5日に帯広帰ってきて、その日のうちに神奈川の実家へ。

なかなかハードスケジュールですつД`)

おまけに金も飛んでゆく((( ;゚Д゚)))

けどキャンプとかは前から楽しみにしていたイベントなので、それでもよいのです。
何事も経験が信条ですし。楽しんできます。

すこしばかしネットから離れるので(ツイッターはやるかもですがw)、次の更新は6日以降になるかなーと思います。
そのときは多分実家かな?

実家に帰るのは楽しみなんだけど、暑さが気になる・・。
今年は北海道ですら暑いのに、本州(しかも関東圏)行ったらどうなるのか(´・ω・)
とける可能性もありますね。。

まぁなにはともあれ明日から数日楽しんできます!
ではでは☆

クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 17:33 | | #[ 編集]
>ノッツッツさん
レス遅くなって申し訳ないです!!

うちは結構長い方っぽいですねー。
リンクありがとうございます!僕のほうでもしておきました☆
2010/09/08(水) 19:06 | URL | はるさめ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/128-5437f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
