ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
はい、内容もタイトルと同じです(笑)

ついに明日から動物病院実習が始まります~。
実は大学入って、実習とか行くのは初めてです。
理由としては元々獣医の実習先って高学年(4年以降)じゃないと受け入れないって所も少なくないですし、自分も3年まではサークルやらなんやらで暇なかったので・・

あ、ちなみに上記で「低学年は実習で受け入れが少ない」ってとのは「低学年=獣医学の知識少ない=ぶっちゃけ足手まとい」という理由だとか・・。
まぁ最近ではそういうのもなくなって低学年でも実習受け入れる動物病院もあるらしいですが。

なにはともあれめっちゃ緊張していますw
いや、もちろん楽しみもあるのですが、本当に俺行っていいの!!?っていう不安の方が多いです。
いやまぁそんな専門的なことやらされるわけではないのは知ってるんですが、、ねぇ・・(何)

うん、けど学べるものはしっかり学んで来ようと思います。
将来まだ何やるかは分からないけど、小動物臨床も選択肢には入ってます。
今回の実習で将来の進む道決める!とはさすがに言わないし思わんけど、選択する上での材料になればいいな。というかします。


あああああ、本当緊張してきたああああああああああ。
ここまでうろたえるのも珍しい(笑)


あんま気負いせずに頑張ってきます。
実習時間上、夜はそれなりに遅くなるのでブログの更新はあまりできないかとは思いますが、twitterの方で毎晩軽いその日のまとめとかはつぶやこうかなと思うので、もし暇だったら見てください。

ではではー

クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実習頑張っていますか(^^*)??
どうだったのか報告おねがいしますね(* ^ー゚)ノ

ツイッター、フォローしました。
2010/08/26(木) 01:39 | URL | ノッツッツ #RAa2TALo[ 編集]
>ノッツッツさん
レス遅れてすいません!!

報告の記事更新しました☆
なかなかいい経験できたんじゃないかなと思っています。

フォローあざっす!!
2010/08/30(月) 10:18 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/122-fdec68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
