ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
どもどもー。
では前回(ここ数日の出来事①)の続きを書きますねー。

【12日】
室内で流しそうめんをやるという暴挙を行った翌日、僕らは日高でキャンプする予定でした。
これは元々僕が所属するJAVSのイベントが9月の始めにあるんですが、それの下見を運営メンバーでしとこうという計画。

行くメンバーは

僕を含めた畜大メンバー3人(そうめんにいた面子)、
酪農メンバー1人(そうめんにはいたけど、家を貸してくれた友人とは別の友人)、
北大のメンバー2人(昨日のそうめんとは違う2人)

の計6人。
ちなみに全員顔見知り。
今期になって北海道内の大学の交流が盛んになったので、他大学のメンバーと顔あわせることも増えました。
個人的にはすごい嬉しいです♪

それはさておき、続きに戻ります。
北大組のメンバーとは当日の朝に駅で落ち合って、それから車で日高に向かおうと予定してました。
んで、北大組との集合時間は朝8時。

僕らが起きたの朝8時w


もう吹きましたねw普通に遅くまで飲んでたからなー。
北大勢から電話が来たので、「ちょっと待ってー!」といって車だしの二人(どちらも畜大)に北大勢を迎えにいってもらうことに。
その間に残った僕と酪農の友人はいそいそと準備やら昨日の片づけやらを。
なんだかんだしてる間、北大生合流。とにかく平謝りw

そして家を貸してくれた酪農友人と別れ、一路日高に向かいます。
ちなみに前回書くの忘れてましたが、今回は僕は燃費等の事情で車出さずに他の畜大メンバーに車をお願いしてました。札幌に他のヒトの車で行くのはめっちゃ久々の感覚。
僕の車はそれなりに荷物や人が入るので、こういう長距離の運転があるときは、大体駆り出されるので笑

さてそんな感じで日高には12時ごろに到着(こういう時系列を確認する時にはtwilog本当に便利)。

312_convert_20100817220647.jpg

使う施設は「日高青少年自然の家」という国立の施設。
学校の校外学習やサークルの合宿と色んな目的に使われました。

ただ到着時には大雨が降っていて、本番にやるウォークラリーや肝試しの会場下見はできず。。
残念><

その後は屋根あるとこでテント設営の練習や

102_convert_20100817223859.jpg@テント―
(今回泊るのは施設内なんだけど、一応本番のために練習ということで設営しました)

BBQをしたりして

181_convert_20100817224330.jpg@野菜いためー

たのしみましたヾ(*´∀`*)ノ

普通にキャンプな感じですごい楽しかったです―。
途中大雨のせいで友人の車が一台水没しかけてJAFったというアクシデントもあったのですが、ここに描くと長引くので割愛w
というか水没画像とかあるんですが、うまくナンバーとか隠せなかったので、今回は掲載断念(´;ω;`)
またできたら載せるかもです―。

BBQ後は温泉行ったり、部屋でまったりして過ごしましたー。
そしてみんな疲れがあるのか早めに就寝。。

【13日】
はい、そして翌日です!

大体7時半ごろ起床ー。
前日と打って変わってめっちゃいい天気!
施設内のレストランに行って朝飯に(軽いバイキングだったのですが、あれで400円は安い!)

朝飯後は部屋片づけたりしてチェックアウト(国営の施設なので部屋は自分たちできれいにしないといけないのです)。
本当はそこで解散の予定だったんですが、天気がいいということで前日にできなかった肝試しやらウォークラリーの場所の下見やらをしました。

249_convert_20100817225800_20100817230342.jpg@この先に滝があるらしいです

てかめっちゃいい天気ですごい気持ちよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当日もいい天気だといいなー。

色々打ち合わせとかをして12時ごろに札幌組(北大&酪農)とはお別れ。
次会うのは9月のイベント当日やねー。

帯広帰路に就きました。。


ここで13日前半までのまとめ終わり!!
この後帯広の花火大会に参加した話やみこしを担いだ話などがあるのですが、また次の機会に書きますねー。
できる限り数日中に書けるように頑張ります―。

【関連記事】

ここ数日の出来事①(11日)[20100916]

やっぱ夏はキャンプ&BBQだよね!!
人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/117-3c095054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
