ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
テスト終わったー!!!

はい、ようやくテスト終わりました。
若干ミスって後期にもつれ込みそうな、科目もありますが、なんとか乗り越えました。
けど、自分がまだまだ勉強不足だなーということを実感。もっと勉強せねば。

とりあえず数日はちょっと息抜きを兼ねて本でも読もうかなと思います。
今日だけで一冊読み終えましたw

あと、ブログの方もアウトプットの練習ってことで記事は多めに更新していくつもりです。
夏休みそれなりに予定はあるんですが、自分の時間はまぁまぁ取れそうなので。
もちろん獣医の勉強もいくつかやっていくつもりですよ(笑)

今回は夏休み突入第一回の更新ってことで「夏休みの予定」を以下に書きますね(自分の整理もかねて)。
意外に充実しててびっくり。


【8月】

6日:夜に今年留学するドンパ(同級生の意味)の子の送別会
   &JAVS畜大支部の夏休み突入コンパ

7日:生協のバイト

8日:昼にヨサコイのイベント

10日:夕方より研究室にいる留学生の送別会(寂しくなるなぁ)

11日:15時より酪農学園にてJAVS酪農学園支部主催の流しそうめん大会参加&夜に飲み会(流しそうめんってシュールだなw)

12、13日:9月にあるJAVSイベントの会場下見

14日:夜、夢降夜(帯広のお祭り)でみこし担ぎ手として参加(なんだかんで4年間ずっと出てる)

16~21日:研究室の当番(といっても基本日中は暇だけどね。)

23~28日:動物病院で実習(実は病院実習初なので結構楽しみ)


【9月】

3、4日:JAVSのイベント(キタ―(o・ω・o))

5~14日:帰省(5日に帰れるかどうかは4日の荒れ次第w帰省したら誰か飲もー)

15~18日:獣医学会at畜大(ついに獣医学会が畜大で・・。研究室のバイトとかあるけど、なんか他大の人と交流しようと計画中)

20、21日:家保(家畜保健衛生所)にて実習(これも楽しみ―♪)

25日:毎年恒例、サークルの夏休み終了コンパ(夏の締めくくりはやっぱこれっしょ♪今年も飲むぞ―)

とりあえずこんな感じです。
若干身内ネタも多くてすいません(笑)

ちなみにJAVSってのは前言ったかもしれませんが「日本獣医学生協会」の略称で全国的な獣医学生の団体です。僕自身も一年生のころから所属してるのですが、いい団体ですよ♪
もしブログ見てる方に獣医学生の方いたら、ぜひ☆

夏休みはせっかくの長期休みなので、自分自身がもっと成長できるいい期間になればいいなと思ってます。
思うだけなら誰でもできるので、実際にうごいていきます!。(実習もその一環。)

では今日はこの辺で―♪

久々にクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは^^

夏休みに入りましたか(^^*)
夏休みの予定が一杯ありますね。

テスト終わりは、私も、勉強のことなんて忘れて、息抜きで遊びまくりますょ( ・∀・)ww
2010/08/07(土) 03:11 | URL | ノッツッツ #RAa2TALo[ 編集]
>ノッツッツさん
おお!コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見させてもらっています(実は)

僕も若干遊びまくりですねw
ただ後期このまま突入すると怖いので、少しずつ頑張りたいと思います。。
2010/08/07(土) 17:08 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/112-623deb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
