ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
どもども!
試験真っ最中の春雨です★
いつもこういう時に使う星は白星(☆)なんですが、もう気分的には黒星(★)ですw

まさに試験真っ最中です。
現時点で公衆衛生、病理は終わったんですが、来週は薬理・繁殖・伝染病という3つの大きな山が待っています。
同じ字獣医学生の人なら分かってもらえるかもしれんけど、この三つは本当厳しいですw死ねるw
今日は公衆衛生の勉強が終わったことで一息入れました。明日からまた頑張りますよ。

金曜は授業が終わったって子手で実質全休=週末は三連休となるので個人的には大助かりです。
けど、いつも試験前になると、「なんで前からがんばってこなかったかなぁ」って自分のことながら思いますね(笑)
これは試験期間になるといつものことですが。これは卒業までもう変わらんのかな?どうにか変えたいもんだけど、、

まぁとりあえず残りの試験期間も乗り切れるように頑張りたいと思います!
まともな更新は夏休み入ってからじゃないときついんですね、うん。
あ、ちなみに夏休み中に動物病院と家保(家畜保健所)の実習を予定しています(先方には予約?済み)。
あと夏休みには獣医学会もあるからめっちゃ楽しみです!

早く来い!夏休み!
また勉強が嫌になったら更新するかもです。またその時まで―。

クリックよろしくです!(まともな更新したいよ―)
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春雨さんは獣医さん目指してらっしゃるのですね!
もぐみるくは病院通いが多く、
獣医さんにはとってもお世話になってます。
いつかお世話になる時があるかも♪
試験大変そうですががんばってください!
楽しい夏休みがまってるぞー!ですよね?^^
2010/08/04(水) 12:12 | URL | kawamogu #v6O6VgHs[ 編集]
>kawamoguさん
コメントありがとうございます!
はい、どうにか獣医学生やらせてもらっています(汗

ブログを見ると、時たまアレルギーなどの話題も出てるので、ちょっと心配してました。。
二人とも健康に過ごせるよう願っています><
いつか実際に会いたいです♪

なんとか夏休み突入しました!
やほーいって気分です(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!
2010/08/06(金) 02:24 | URL | 春雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/110-3ad5e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
