ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか無性に「小説」を書きたくなってきた。

何を血迷っているんだろう、俺は。今まで小説なんて書いた経験なんて一回もないのに。
けど、無性に書きたい。創作意欲がやばい。

今日勉強している間にもルーズリーフになんかネタを書いていた。
よくわからないが、いわゆるあらすじ的なものらしい。とりあえず以下に転載。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Quiz(仮)

高校に入学したばかりの主人公。
もともとスポーツをしていたので、高校でも何らかの運動部に入ろうと思っていた。

だが先輩の策略にはまり入らされた部活はなぜか「クイズ部」。

「なんでクイズなんか・・」と、最初はまったくクイズに興味を持たなかった。

だがそのうちに徐々にクイズの面白さ、奥深さを知り、徐々にクイズにのめりこんでいくように・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


個人的には結構好きな感じなんだが。。

なんとなくがんばってみようかな、創作。。
気が向いたらちょいちょい書きます。

完成する日はくるのかなぁ。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/11-76de79c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。