ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども。ものすっごく久しぶりですw
こないだついに地元の友人(ブログ見てくれてる)に「生きてるー?」という生存確認メールが来ましたw
僕は生きてます。

いやー本当に更新する暇ないっていうねorz
だからといって勉強してるわけではないんですが・・

先々週はヨサコイ本番前でまさにヨサコイ一色な生活。
本番は札幌で三日間行われたのですが残念ながら入賞は逃しました。ただ、珍しく3日とも晴れてめっちゃ気持ちよく踊れました!

先週は週末に岩手大へ。
これはJAVSっていう僕が所属してる獣医学生の団体の関係で行ってきました。
今回は運営側で主にJAVSの説明をメンバー向けにするって言うものだったのですが、本当に緊張ました。まだ人前で話すのは慣れないなぁ。
色々反省箇所多いです。こっちのほうも勉強していきます。

とまぁなんだかんだで充実した生活を送っていますw
五月もヨサコイ一色な生活だったし。そろそろテスト期間だから勉強も本格的にしていかんと!

あと、個人的なことながら、今まで曖昧だった将来のビジョンがなんとなくですが見えてきました。
なんで勉強に対すモチベーションも久しぶりに上がってます。うん、進歩進歩。
これについてはまた後日書きますねー。

では今日はこの辺で♪


久しぶりにクリックの方もよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/102-316f10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。