ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
いやはや、最近忙しいです。

多忙の原因は「ヨサコイ」です。
実は札幌で行われる本祭まであと一週間なんです。ちなみに「本祭」っちゅうのは毎年札幌で行われている、踊り子・観客合わせてウン百人もの人が参加する結構でかい祭りのことです(なぜか道外の人はあまり知らないっていう。俺もこっち来るまで知らんかった)。

本番間近っていうことでほぼ毎日練習です。ずーっと踊っているので結構きついんですが、何より楽しいのであまり疲れは感じません。
てか本番がめっちゃ楽しみです(踊りはまだまだ心配多いけど。。)

あと一週間がんばります!
けど本祭終わった次の日に病理学のテストがあるという罠。俺帯広に帰ってくるの、テスト当日(月)の朝だよ!なんという死亡フラグ!!

・・・本祭がんばるぞー!
え?テスト?なにそれ。おいしいの?
人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harusame1118.blog26.fc2.com/tb.php/10-e14742e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
