ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
どうも!昨日をもって24歳になった春雨です!
いつの間にやら干支を二回り。二十歳を過ぎてからの時間がどんどん加速しているような気がします。怖い。
twitterやFBでお祝いコメントを送って下さった皆様方には感謝です。本当に嬉しいです。

近況報告と言っても、いうことは一つしかないです。はい、卒論ですね。今、本当に修羅場でございます。
論文自体もやばいですが、口頭での発表が来週に迫っております。色々追い詰められています。
ただ、就職先的に今後論文やら、こんな研究を発表するような場にはなかなか巡り会えないと思うので、
良い経験、と開き直る(?)ようになりました。なんか吹っ切れてきましたね。

さて、それでは気分転換のブログもここらへんで。
では論文&スライド作りに戻ります。

アリーヴェデルチ! (さよならだ)

【つぶやき】ジョジョ熱再燃中。
