ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども。おひさしぶりです。
最後に更新したのは4月ですか。いやはや期間開けすぎた。

まぁ忙しかったと言われればそうでもない時期も多かったようなので、時間的に更新できなかったわけではなさそうです。客観的に見て。
まぁめんどくさかったんでしょうね。自分、ちょっと怠けるとすぐ怠け癖つくので。だめですねぇ。

それでなんで今さら更新開始したかというと、特に理由もないんですよ、これが。
まぁ夏休みに今週から入ったので、少し時間できたことだし、また文章を書き始めることでなんらかのトレーニングになればいいなと思ったのかもしれません。けどそうじゃないかもしれません。
なんかあれですね、こないだ久々にレポートという大学生の大半が学生生活のうちに苦しむというものをやったんですよ。うちの大学では高学年になると低学年の時に比べてレポートの量は減っていくので、今回のレポートは5年生になって初めてのものでした。レポートってものは或る程度義務的なものなので、とりかかるまでは多少時間かかるものの、いざ書きだしたらなんかハマってしまうってのが自分の癖で・・。考察とか書くの好きなんですよね。それが内容とかあるかどうかは別として(ぇ

んで、そのレポート自体は先週出したんですが、それで少し書くことに対する欲というかまた書こうかなぁという気持ちになったのです。で、この勢いのままブログまた再開してみるか、と思い今書いています。

どれだけ続くか、もしかしたらまた二ヶ月とか空く可能性もなくは無いですが、またとりとめのないことを書き記していこうかなと思います。

では今日はこのへんで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。