ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末はうちの大学の学祭です。

ただうちの大学の盛り上がりのなさは半端ないですw
昼間ステージで色々と企画やるんですが、観客少ないし参加者も少なめ。
周りに他の大学があるわけでもないんで、一般客もほぼゼロ。ナンパとかありえないっすw

いっちゃうとまさに「内輪で楽しむための祭」って感じです。
まぁこれもうちの大学ならではって感じはしますけどね。それはそれで楽しいですし。

毎年「女装・男装コンテスト」というイベントがあるんですが、
実はこれ文化系のサークルはほぼ一年強制参加(笑)
僕のサークルも文化系なので、僕も一昨年でました。
ただ、女装したわけではなく、
その年のテーマだった「にしおかすみこ」に女装した同級生にたたかれる役やりました(パンイチでw)
あれは今思いだしてもひどかった。。

今年サークルの男子の一年生は4人ほどいるんですが、
インフルや何やらで当日出場できるのがたったのひとり。

さすがにそれはかわいそうだということで急きょ僕の同級生が一人出ることに。
ただそいつが考えてる当日やるネタ案を聞きましたが、ほんとにひどいw
ぶっちゃけここに書くのもはばかるほどカオスな考えです。
まぁ当日実際に見に行くつもりなんで、
書けそうな内容だったらレポ書きますね(可能性低いけど・・)

他にもスマブラ大会やるみたいなんでそこらへんには参加しようかなと。
ここらへんも気が向いたらレポします。けどなんで64じゃなくてキューブのなんだ・・。

うちのとこは学内で酒OKなんで夜居酒屋系の出店がよう出ます。
ひとり暮らしが比較的多いせいか、うまい料理でるのでそれも楽しみですね~。

ではでは今日はこの辺で。


クリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。