ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか無性に「小説」を書きたくなってきた。

何を血迷っているんだろう、俺は。今まで小説なんて書いた経験なんて一回もないのに。
けど、無性に書きたい。創作意欲がやばい。

今日勉強している間にもルーズリーフになんかネタを書いていた。
よくわからないが、いわゆるあらすじ的なものらしい。とりあえず以下に転載。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Quiz(仮)

高校に入学したばかりの主人公。
もともとスポーツをしていたので、高校でも何らかの運動部に入ろうと思っていた。

だが先輩の策略にはまり入らされた部活はなぜか「クイズ部」。

「なんでクイズなんか・・」と、最初はまったくクイズに興味を持たなかった。

だがそのうちに徐々にクイズの面白さ、奥深さを知り、徐々にクイズにのめりこんでいくように・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


個人的には結構好きな感じなんだが。。

なんとなくがんばってみようかな、創作。。
気が向いたらちょいちょい書きます。

完成する日はくるのかなぁ。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
いやはや、最近忙しいです。

多忙の原因は「ヨサコイ」です。
実は札幌で行われる本祭まであと一週間なんです。ちなみに「本祭」っちゅうのは毎年札幌で行われている、踊り子・観客合わせてウン百人もの人が参加する結構でかい祭りのことです(なぜか道外の人はあまり知らないっていう。俺もこっち来るまで知らんかった)。

本番間近っていうことでほぼ毎日練習です。ずーっと踊っているので結構きついんですが、何より楽しいのであまり疲れは感じません。
てか本番がめっちゃ楽しみです(踊りはまだまだ心配多いけど。。)

あと一週間がんばります!
けど本祭終わった次の日に病理学のテストがあるという罠。俺帯広に帰ってくるの、テスト当日(月)の朝だよ!なんという死亡フラグ!!

・・・本祭がんばるぞー!
え?テスト?なにそれ。おいしいの?
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。