ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラストがうまくなりたいです。


つっても「将来絵を仕事にして生活したい」というわけではなく(そうだったら今の学科来ねえ)

単純に「趣味レベル」でってことです。

なんかこうプロでもないのに1枚絵をすごくうまく描くヒトいるじゃないですか。特にpixivとかに。
あーいう絵をかいてみたいわけです。

そう思い立った理由は、単純に「憧れ」です。
友達でめっちゃイラストうまいやつがいて、そいつの絵を見たときに
「あーいいな」と不覚にも思ってしまったのが発端です。

で、その出来事があったのがほんの数ヶ月前のお話。
それからちょいちょいイラスト描いたり模写したりしてます。



といっても自分の画力は今現在こんなレベルです↓







模写2


・・・orz

ひどすぎますww
わらえねぇw

ちなみにジャンプの「サイレン」のキャラです(わからねぇw)
隅に半分映ってるのは「めだか」の会長ですw


ホントへたくそ。。。
けど描き続ければ何かが変わるはず!!
あきらめずガンバってみますww


とりあえず練習方法としては「模写」と「デッサンの勉強」を並行してやっていきたいと思います。
前者は絵が好きなマンガを使い、後者はネットでよさげな参考ページ見つけたのでそこを利用します。
そのうちヌードポーズ集とかほしいなぁ(人体の構造を把握できる。ただちょい高い)

たまに練習成果載せていきますね~
人気ブログランキングへ





ではでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。