ある獣医学生の思ったこと、考えたこと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわー。
少し更新あきましたね。春雨です。

実はこっそり数日前(27日)から横浜の実家に帰省してまして。
まぁ何をやるわけでもないのですが、のんびり地元の友人とかと会ったりひとり東京近郊をぶらりしたり、気ままに過ごしています。

さてさて今日の本題。

ついにiphoneを買いました!!213398290.jpg


画像でかすぎてすいません。。

いやー、前々からほしかったのですが、金額面など色々とようやく宛が付いたので購入しました♪
ちなみに買ったのは今月の24日。自分へのクリスマスプレゼントですね笑

まだアプリとかも色々探してる途中ですが、twitterを初めいろんなWEBサービスを外で出来るのでもうホカホカです(意味不明です
買って数日たちますが、それなりに使ってはいるとは思います(“使いこなしてる”じゃないw)。
うん、もとは取れてるはず。

趣味だけではなく、もう少し実用的な面でもいいtoolにしていきたいなと思います。
では今日はこの辺で。

【追記】
趣味、実用、無料、有料問わず、「お勧めのiphoneアプリ」ありましたら是非教えて下さい☆あるよ、という方はコメント欄へ

ではでは^^


今日も今日とてクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

ふとネットで見つけたあるプレゼンの動画。




云わずとしれた、あのiphoneが世界に初めて発表された瞬間の映像です。
iphoneが初めて世に姿を現した、というだけでも十分すごいのですが、なによりすごいのがこの映像の中身。
動画の中でプレゼンしているのは、かのAppleの創始者のひとりであるスティーブン・ポール・ジョブズです。

詳しくは実際に動画を見てもらってもらった方がいいかと思いますが、このプレゼンがすごいんです。
7分という集中力が切れるか微妙な長さなのですが、気がつくと普通に見てしまいました。
言葉の使い方、呼吸の間、ちょっとした動作、そしてモニターの使用のうまさ。全てがハイレベル。
見ている最中は声をあげて笑い、時に息を呑み。見た後にはおもわずため息が出てしまいました。

こんなプレゼンをできるようになりたいですね。
自分自身これから研究室のゼミとか色んなところでプレゼンするんでしょうし。
他のジョブスさんの映像や、ソフトバンク社長である孫さんのプレゼンも探してみて勉強したいと思います☆

もしこのひとのプレゼンや講演すごいよ!というおススメの人がいたら教えてください(*´∀`*)

では今日はこの辺で!

ブログランキング参加中★もしよろしければクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

iphoneが欲しいです。

iphone.jpg


結構マジで考えています。

試験の気分転換でネットやってると
ついついiphoneについて書いてあるHPを見てしまいます。
そのせいか持ってないのにかなりiphoneのこと詳しくなってしまいました(笑)

テスト終わったら買おうと思います。
今買ったら夢中になってしまって違う意味でテストが終わるので(笑)
人気ブログランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。